※以下はコンパネイメージ図です。(ver.A以下のバージョンにはEボタンはありません)

・各入力説明(箇条書き) 見方:名称/コマンド(右向き,左向き)/発生/持続/用途

閃鞘・八点衝/236,214 + A,B,C/12F,16F,16F/9F~

重要技。前方・上空にかけて広範囲の連続切りを出す。
持続が長く、固めコンボ暴れ潰し対空と随所で活躍する。

閃鞘・八穿/214,236 + A/水月モーションF + 6F/2F

しゃがんで前方に消え、上空から中段切り。範囲に相手がいない場合移動のみ。
ハイリスクローリターン。ガードされると投げ>起き攻めのセット。
一度水月で揺さぶった後、崩しとして使うといいかもしれない。

閃鞘・七夜/214,236 + B/5~7F/2F

重要技。しゃがんで前方に消え、下段切り。空ガ不可・ver.Bから通常コンボに組める。
相手に密着している場合浮かして貫通する。位置限定で追撃・又は受身狩り起き攻めが可能。
使い方が色々あり且つ高性能な技だが、ガード時は反確なので注意しよう。

閃鞘・一風/214,236 + C/10~11F/2F

しゃがんで前方に消え、投げ。当然ガード不能。範囲に相手がいない場合移動のみ
固めの一環に使われるが読まれると危険。個人的には一番好きな技。

閃走・六兎/623,421 + A.B.C

重要技。相殺の強い蹴りを斜め上に出す対空技。
火力の底上げやリバサによく使われる。

閃走・水月/22 + A.B.C

重要技。↑は水月の始動姿勢。しゃがんだ後、各入力の行動を起こす。

Aはしゃがんで消え前方移動。裏周りや、距離によっては裏表の択。

Bはしゃがんで消え空中から出現(ver.B2では謎の当たり判定が消えた)

Cはしゃがむのみとなる。閃鞘や他水月のフェイク、揺さぶりに使う。

アークドライブ Arc Drive - 閃鞘・迷獄沙門/41236,63214 + C ※封印指定
・AD(HEAT時、またはゲージ200%使用):暗転後スローモーションになり山なりに移動。範囲中の相手を切る。
ダメは高いがガード可能な上に外した時の隙がでかい。HIT確立はほぼ0なので封印指定。一応コンボにも組める。
・AAD(BLOOD HEET):暗転後スローモーションになり山なりに移動。範囲に触れると相手をサーチして切る。
攻撃判定の出に合わせて回避コマンドで余裕で反確。まず当たらないので封印指定。ダメはガチ。

ラストアーク Last Arc - 極死・七夜/BLOOD HEAT時に地上EXシールドで発動
相手にナイフを投げた後、頭上へ瞬間移動して攻撃。99%HIT(最悪な事にある条件によっては外す)
BLOOD HEATの回復を邪魔してくる相手には狙ってもいい。ただ、基本は回復に専念しましょう。

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