1.置きJC

ver.Aまで、空中戦の主軸に使われていた七夜のJA。



しかしver.B以降からその強さは一変(使いようによるが)
なのでJA主軸による空中戦は考え直さないといけない。

そこで、出が遅い反面強い判定を誇るJCを使ってみよう。



先程述べたように、JCは強い判定を誇る反面出が遅い
なのでJCで真正面に勝負をしても発生前に潰されてしまう。

このJCは下にリーチが長いので、上から置く形が理想となる。
まずは相手の出方を見てから一番刺しやすいポイントを探ろう。

今回七夜は真向勝負ができないので、基本は待ちの体勢。
置きJCは重要かつ、割と難しい戦法だが徐々に慣れていこう。


2.引き釣り下ろし

相手を空中ガードのまま地上付近まで持ち込む択。
この引き釣り下ろしは連打性に一番優れたJAを使用する。



引き釣り下ろし後は5A等の空ガ不能技でエリアルへ移行。



対空シールドに気をつけながら振ろう。

←戻る

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析