※以下はコンパネイメージ図です。(ver.A以下のバージョンにはEボタンはありません)
・通常技(箇条書き) 見方:名称/発生/持続/用途
・5A/4F/3F
重要技の一つ。とにかく随時多用する。
隙消し、入れっぱ狩り、対空狩りなど。
・5B/8F/2F
割と相殺が強い。暴れ潰しやエリアル始動。
追加5B入力で派生へ。押しっぱなしだとBEになる。
・派生5B/10F/4F
5B後、更にBを一回入力すると発動。
・派生BE5B/24F/4F
5B後、更にBを押しっぱなしで発動。中段判定。
・5C/9F/3F
暴れ潰し。エリアル始動によく使われる。
・BE5C/33F/3F
Cを押しっぱなしで発動。中段判定。HIT確認後エリアルへ。
・2A/5F/4F
重要技の一つ。5Aの次に重要。
コンボや固めの始動、暴れ潰しや隙消し。
・2B/7F/6F
重要技の一つ。判定の出が異様に早く感じる技。固めに重宝。
持続が6Fと長く横と下に判定が強い。外した時の隙大。
・2C/11F/12F
重要技の一つ。移動しながらの下段払い(スライディング)
持続の長さ故バクステ狩りや受身狩りはコレで。5C等からエリアル。
・JA/5F/4F
ver.B以降かなり弱体化。引き釣り下ろし。
・JB/6F/2F
重要技の一つ。エリアルの連携。
割と強い。着地直前の隙消しによく使用する。
・JC/11/6F
重要技の一つ。エリアルの連携。
今の七夜は置きJC。下へリーチが長いので上から置く。
・地上投げ/3~4F/1F
重要技の一つ。崩しの基本。逆方向に投げる。
・空投げ/1F/1F
空中投げ。前方に叩き落とす。
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